ここから本文です

バイク買取業者 バイク王

アバター

ID非公開さん

2010/3/3015:50:13

バイク買取業者 バイク王

バイク買取業者について、バイク王系列以外のお勧め買取業者を教えてください。

去年8月に一度バイク王さんに査定に来てもらい、そのときは結局売らずに終わったのですが、今急遽お金が必要になり同じバイクの売却を考えています。

以前査定してもらっているので、バイク王さんの会社のほうにデータが残ってるなら、別の系列の業者に引き取ってもらいたいのですが、(去年来てもらった時に「今決めるならこの額。後からなら若干下がる」と言われています)検索してみてもよくわからなかったので教えてくださいお願いします。

緊急にお金が必要なため即金払いの業者が望ましいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,808
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3118:18:10

すべての業者に同じ時間に呼び出しをしましょう。一番高く値段つきます。
あとバイク王はおそろいいことにべつの買取会社も運営しているので広告をよく見てから電話しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2010/4/2 03:46:03

降参 同じ時間に数社呼んでみることにします。
皆様回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2010/3/3115:37:25

まず「今決めるならこの額。後からなら若干下がる」は
どこの業者でも言う決まり文句なので気にしないで下さい。
即金希望ならバイク王も含めた数社に連絡して
同日同時に集合のアイミツとって高い値段つけた
ところに売ればいい。

hek********さん

2010/3/3110:10:19

急に売りたいとの事ですが、バロンが良いかと思いますね。近くに有れば良いけど、土日以外なら翌日か金額が小さい場合は即金で確かくれたと思いますが、

jer********さん

2010/3/3017:07:58

街のバイク屋さんを何件か回ってみましょう。大手は独自の買い取り価格表的な物を見せてきますが、結局自分たちで作っているので,そんなもの当てになりません、近所のバイク屋も査定しに来た人に、「試しに大手で査定してもらってみれば」と言ってます。
買い取りは当然現金です、時間に余裕が有れば、委託にしてもらうと、もう少し高くなりますけど。

tomiさん

2010/3/3015:53:16

私が、アイミツを取った時はバイク王より、レッドバロンの方が5000円高くつけてくれた。