ここから本文です

おいでよどうぶつの森で。。 白かぶで儲ける方法を詳しく教えてほしいです(:...

yuk********さん

2010/3/3016:12:50

おいでよどうぶつの森で。。

白かぶで儲ける方法を詳しく教えてほしいです(:人:)

あと、なにか儲ける方法があれば教えてくれるとうれしいです☆

お願いします!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,750
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2010/3/3016:22:15

たぬきちの店で売ることはできますがその日によって値段が違います。うまく価格をチェックしましょう。けれど1週間で腐るので気を付けてくださいね!
お金を儲けられるのは赤カブだと思います。1週間で極大に育ちます。毎日水をあげましょう。
それか自分の村にないフルーツをよその村からもらったりしてそれを植えましょう。
自分の村にないフルーツは500ベルで売れます。
深夜に釣りをしたりすると高値の魚が釣れたりします。
私は8月頃深夜に虫取をやりかなり儲けました(^-^)/
珍しい虫が沢山とれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2010/3/3118:04:16

日曜日の午前中にいる、カブリバから購入価格が安い日にカブをたくさん買い、日曜以外の日にたぬきちにカブ価を聞き、カブリバから買ったカブの値段よりも何十倍も高い日にカブを売れば儲かると思います。
ちなみに、1日に8時と12時の2回、カブ価が変動します。

それまでは、テーブルの上に白カブを置いたり、門番さんの落とし物にあずけている状態にすれば、1週間経っても白カブは腐らずにずっと保管できます。

他にも儲ける方法というより裏技なのですが、お金や値段が高いもの(“おうかん”など…)をコピーし、たぬきちのお店で売ればたくさんお金を増やす事が出来ますよ→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129847951

han********さん

2010/3/3020:24:04

他に儲ける方法はここに書いときましたのでご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438708094