ここから本文です

ミスチルのファンクラブ限定のライブって当選率低いですか? ミスチルはチケッ...

s_k********さん

2010/3/3020:04:20

ミスチルのファンクラブ限定のライブって当選率低いですか?

ミスチルはチケットが取りづらい聞きますが、
それはファンクラブ限定のライブでもおなじですか?

閲覧数:
1,850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuc********さん

2010/3/3023:08:14

相当な激戦だと思います><!
まず期待しない方が・・

5万人入る東京ドームでも、FCでふつうに落選するので。
それよりも、ずっとずっと限定ライブは小さい会場だと思います。
(今のところ場所はわかんないですけど)

狙うなら、平日ですかね。
ドームのスタンディングが当たるよりも、ずっとずっと難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2010/3/3116:56:54

取れないでしょうね。

場所自体シークレットですから、普段ミスチルがライブをやるような会場だったら、その会場のスケジュールでバレてしまいますから、相当小さい会場だと思います。