ここから本文です

たこ焼きにはたこが、いか焼きにはいかが入っていますが、鉄板焼き、炭火焼きには...

bonkobunyさん

2010/3/3020:16:58

たこ焼きにはたこが、いか焼きにはいかが入っていますが、鉄板焼き、炭火焼きには何が入っていますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3020:18:40

鉄板焼きやす炭火焼は調理方法を示したものですので・・・・・

どちらも肉(など)の焼き方(調理方法)です

質問した人からのコメント

2010/4/1 20:14:40

ookiimasuturitaiさん ozaki_baske030vさん、あたたかいご回答をありがとうございましたぴょん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/3021:08:50

「おいしく食べてもらいたい」という気持ちが入っています。ってのはどうでしょう?