ここから本文です

ハローワークにまだ登録していないのですが、4月2日に職業訓練の締め切りがあるん...

aom********さん

2010/3/3020:39:56

ハローワークにまだ登録していないのですが、4月2日に職業訓練の締め切りがあるんですが

ハローワークに明日登録して、すぐ職業訓練に応募できるんですか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/3/3022:19:25

出来るはずです。
ハローワークに行った初日に、職業基金訓練の講座を勧められた人を知っています。給付金対象ではない方でしたが。
無事面接に合格して、3か月通って卒業しました。

取りあえず、明日にでもハローワークに行って相談してきましょう。
行動あるのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(94,409件)

ハローワーク手続きなどのサポート業務/経験ある方も大歓...
  • 株式会社スタッフサービス 福山登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市
求人アスコム
総務・人事・法務・特許事務 ハローワーク手続きなどのサ...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(福山)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
久留米市国分町*看護職(パート) 【小規模多機能こくぶ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
オフィススタッフ ※ハローワーク登録済 業務拡大につき、...
  • 株式会社イーウェル 松江オペレーションセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 島根県松江市玉湯町布志名
WEBメリット
【ハローワーク併用求人】派遣営業アシスタント(求人番号...
  • 株式会社ハマックス
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町・その他の勤務地(2)
ジモティー
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2010/4/609:39:31

その質問、なぜハローワークにしなかったのですか?