ここから本文です

長瀬智也さんのドラマ「ムコ殿」は、2001年に放送されたものと、2003年に放送され...

nip********さん

2010/3/3106:35:12

長瀬智也さんのドラマ「ムコ殿」は、2001年に放送されたものと、2003年に放送された「ムコ殿2003」、どっちが良かったと思います?

相武紗季さんとは「21世紀のマッチと明菜」の称号を持つほどの関係である(ただし1989年の自殺未遂等は除く)長瀬智也さんのドラマ「ムコ殿」は、2001年に放送されたものと、2003年に放送された「ムコ殿2003」、どっちが良かったと思います?

閲覧数:
6,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2010/4/109:20:42

2001年の「ムコ殿」です。
長瀬くんと竹内結子ちゃんの演技をはじめ、他のキャストもすばらしかったです。
「ひとりぼっちのハブラシ」も大好きです。
桜庭裕一郎を感じるの「ムコ殿」です。
2003年の方はキャストも変わり、別のストーリーということで桜庭裕一郎のイメージが変わってしまったというか、別の桜庭裕一郎と思ってしまい、残念でした。
続編なら、まだ良かったかなと思ったりもするけど、中途半端になると思うし、2003は僕としては微妙でした。

質問した人からのコメント

2010/4/7 08:46:42

どうもありがとうございました。

「長瀬 相葉 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/3/3116:27:45

(001)「21世紀のマッチと明菜」の称号を持つほどの関係ではありません。