ここから本文です

朝一から打って3000回転ほどでBB6でRB18でした。 こんな台は、続けて...

saw********さん

2010/3/3109:32:00

朝一から打って3000回転ほどでBB6でRB18でした。
こんな台は、続けて打つべきなんでしょうか?
投資金額は、30Kほどです。
ちなみに途中200ゲーム以内にRBの九連続と言うのが有りました。

補足ちなみに台は、アイムジャグラーです。

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/3111:51:08

何の台か判りませんのでBB:RBの理論値が判りませんが、いわゆる「半ツキ」の状態だったと思います。
(6+18)/3000=1/125ですから、たぶん設定6の合成確率以上だと思います。
これで心が折れて止めた後で、他の人がBBを大連チャンさせたりするのです。もちろん、その後誰が打っても鳴かず飛ばずのことだってあります。

アイムジャグラーでは基本的に設定が高いほどRBの比率(設定5・6ならほぼ1:1)が上がります。
合成確率とBR比から高設定のような気がします。ただ運が無かっただけですね。

質問した人からのコメント

2010/3/31 22:10:41

感謝 ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
しかし今日も打ちに行ってコテコテにやられたんですよね~~~
打たないが勝ちに等しいかもです!
親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/3/3119:49:33

REG先行=高設定とは思わないほうが良いですよ
いくらでもブレる確率ですし

REGを引いてしまう自分の引きに敬遠して帰りますね私は
そもそもジャグラー打ちませんけど

tak********さん

2010/3/3111:11:54

設定はいいと思いますが流れがよくないのでなんとも・・・。

自分もB5R18ぐらいの台で打ちましたが、ことごとくその後も

バケの嵐でしたから。