ここから本文です

御手洗必ず回答お願いします!! 電気 ガス 水道 この中でひとつなくなる...

cju9557000さん

2010/3/3110:31:15

御手洗必ず回答お願いします!!

電気
ガス
水道

この中でひとつなくなるとしたらどれを選びますか??


私はガスですかねー。電気水道は困りまくります(:_;)

閲覧数:
280
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/100:28:59

私もガスですが、すべてなくなっても人間生きていける気がします。
まさにサバイバルですね。

■サバイバル
少年サンデー(小学館) / 1976~78年・1999年
http://www.saito-pro.co.jp/survival/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/119:02:01

ガスです。すべて電子レンジで料理できます

2010/3/3111:21:36

御手洗って何?

私もガスです。

うちはオール電化なので。

xonutsさん

2010/3/3111:07:39

全部なくても平気ですよ。電気だけで何年か生活した事あります(自家発電で)なので 別に困りません。料理は七燐と薪のキッチンストーブです。
ガスと水道やめてる家族や友人がたくさんいます。 やってみたら?

tyamekuro2さん

2010/3/3110:47:44

私もガスですね。
電子レンジもありますし。使わない日も結構多いです。

medaka_417さん

2010/3/3110:38:22

言ってしまえば、「電気」さえあればガスも水道も要りません。

電気でお湯はわかせますし、水も汲むことができます。

逆に・・

ガスと水道があっても、電気がなければ生活はとても不自由になります。