ここから本文です

「荒らしに反応する奴も荒らし」 「荒らしをスルーできない奴も荒らし」

sabine_ironheartさん

2010/4/110:32:41

「荒らしに反応する奴も荒らし」
「荒らしをスルーできない奴も荒らし」

と言う奴も
スルーできずに荒らしの話題について触れている時点で荒らしに反応している奴ですか?

閲覧数:
826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/110:36:37

そのとうり!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/212:11:07

荒らしの無駄話に反応した時点で荒らしだと思います。
荒らしは反対して欲しいから荒らしているわけですから、荒らしの行動を助長する事になりますから。

shinji_1179さん

2010/4/110:39:27

まあ、注意喚起みたいな部分もありますが
やっぱり、反応している奴の仲間入りになりますね。