ここから本文です

至急お答えいただけると助かります。キャッシング枠を10万円から20万円に増やそう...

sum********さん

2010/4/112:17:42

至急お答えいただけると助かります。キャッシング枠を10万円から20万円に増やそうと考えています。しかし、先月の支払いが請求日より10日ほど遅れました。 一概には言えないかもしれませんが、審査は通りそうでしょうか?クレジット料金は一年前くらいに同じように遅れたことはあります。携帯料金も少し遅れたこともあります。

補足捕捉します。収入は370万円くらいなので規制には引っ掛からないかなとおもいますが、車の残債が50万円とリボ払いの残債が20万円です。このような形でも厳しいでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2010/4/112:28:13

過去の支払いの延滞に関わらず。6月の改正貸金業法により
年収の3分の1しかキャッシング・ローンなどの個人への融資が規制
されますので、増額は無理でしょう。可能だとしても年収証明などを
カード会社に提出する必要が出てくるでしょうね。後はカード会社の
判断ですね

質問した人からのコメント

2010/4/1 15:31:31

降参 ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2010/4/112:37:56

6月の貸金法の総量規制を控えてかなり、厳しくなってきてます。直近に延滞の記録のある場合はかなり厳しいと思います。
最終的にはカード会社の審査によります。