ここから本文です

甲子園球場で、いつも黄色の帽子をつけていて、しましまの洋服をつけていて、いつ...

kak********さん

2010/4/115:12:34

甲子園球場で、いつも黄色の帽子をつけていて、しましまの洋服をつけていて、いつも前の席に座っている、あのおじさんは、誰なんでしょうか?いつも居て気になっています。知っている方は教えて下さい。

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/4/116:45:43

いますねー。夏は試合ごとにTシャツの色が変りますよ。
白球の記憶で駒大苫小牧が連覇したときの映像に映っていたので
最低でも7年くらい前からいますね。
その前は、真ん中より左がわの前から3列目に
白ひげで赤いシャツのおじいさんがいたのですが
見なくなりました・・・。

黄色帽子のおじさんのとなりのとなりに
ときどきユニフォームを着て応援してる
太めの男性、私は最近その人が気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2010/4/202:06:58

「8号門クラブ」で調べてみてください
詳しく載っていると思います