ここから本文です

win 7はメモリ1GBで快適に動くでしょうか? もし、快適に動かないなら、快適に...

marui942さん

2010/4/117:05:45

win 7はメモリ1GBで快適に動くでしょうか?
もし、快適に動かないなら、快適に動く、メモリ容量を教えてください

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2010/4/117:17:36

2Gは最低ほしいです。
できれば4G

メモリの使用量は普通にPC使うだけで700M~1Gくらい使用します。
使えますが、ストレスを感じる瞬間がおおいかも!!

質問した人からのコメント

2010/4/1 17:21:03

わかりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/4/117:07:46

2GBは欲しいところですね。
1GBだと快適とはいえないかと思います。