ここから本文です

昨年の花巻東の捕手、千葉君はプロ野球に入れますか??? 菊池雄星投手が、昨日...

ksr********さん

2010/4/119:31:19

昨年の花巻東の捕手、千葉君はプロ野球に入れますか???
菊池雄星投手が、昨日2軍で登板しましたが、どうも投げにくそうでした。
捕手が変わると、少なからず影響があると思いますが、どうでしょう。

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yさん

2010/4/119:33:45

わかりません ああああああああああああ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カメロさん

2010/4/119:40:56

いや、千葉君は下手ではありませんがプロに入れるほどではありません。
雄星投手が投げにくいからといって他にもいい捕手がいるのに
千葉君を取るほどプロの世界はあまくありません。