ここから本文です

京都の品物で女性友人に結婚祝いプレゼントをあげたいのですが、オススメはありま...

chinamann1027さん

2010/4/119:36:26

京都の品物で女性友人に結婚祝いプレゼントをあげたいのですが、オススメはありませんか?
(食品以外で)
また、お店もおしえていただければうれしいです。
ストールや入浴剤など考えてましたが、京都ならでわがいいなと…

閲覧数:
4,778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/119:42:31

よーじや あぶらとり紙
ギフトセットとかもありますのでおすすめです。

質問した人からのコメント

2010/4/3 20:07:40

感謝 みなさ~ん!ありがとうございました!よーじややお香を目指してましたが…京都ものすごい人でプレゼントを選ぶ余裕もなく何も買えませんでした(T_T)ホント半端ない人でした…
でも京都は好きなので次回行くとき参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/300:30:32

京都出身です。
下記のお店は帰省した際に、必ず立ち寄るお勧めのお店です。

リスン http://www2.lisn.co.jp/
京都ではお香で有名な老舗、松栄堂がやっています。
値段も手頃で、種類も様々。
お香を敬遠される方でも、アロマ感覚で使えます。
販売員の方が相談にのってくださるので
匂いがさわやかなものや軽いものも提案してくれます。

永楽屋 http://www.eirakuya.jp/
RAAK http://www.raak.jp/
手ぬぐい屋さんです。
フレームに入れても素敵ですし、インテリアでもキッチンでも活躍します。

itumo39desuさん

2010/4/122:20:52

香りのものは好き嫌いがありますがお香などいかが・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seijyunhaさん

2010/4/120:17:00

予算はどれぐらい?
つまみ細工のアクセサリなんかどうだろう?
http://www.hanabirahitotu.jp/accessory.html

2010/4/120:04:28

清水焼の夫婦茶碗はいかがですか?