ここから本文です

カゴメの野菜ジュースの野菜しぼりについて質問です。

isl********さん

2010/4/201:25:22

カゴメの野菜ジュースの野菜しぼりについて質問です。

あの中でにんじんとかぼちゃがいい具合にミックスされた“にんじんスイーツ”という種類のものがあったのですが、あれは最近
見掛けませんが、もう製造していないのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/4/216:49:30

やさいしぼり 黄金比ブレンド
やさいしぼり トマトと香味野菜スープ仕立て
やさいしぼり 紫いもドルチェラテ

新商品として以上が出されています。
にんじんスイーツも無いし
私がすきだった完熟パプリカもありませんでした;

質問した人からのコメント

2010/4/9 01:33:52

降参 ありがとうございました。にんじんスイーツおいしかったのに不評だったんでしょうかね?
ご回答下さった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2010/4/223:32:52

案外、期間限定だったかも知れませんネ。

たまに野菜生活買いますが、美味しいですよネ。