ここから本文です

劇場版「銀魂」の、ファミリーマートとサークルKサンクスでの前売り特典 について...

ren********さん

2010/4/206:09:34

劇場版「銀魂」の、ファミリーマートとサークルKサンクスでの前売り特典
について教えて下さい。
ファミリーマートのデジタル特典のFlash待ち受けは、1回のみダウンロードが
可能なのでしょうか。

それとも、チケットの番号を入力すれば何度でも(別の携帯などでも)
ダウンロードする事が出来るのでしょうか?

画像についても、ニュース記事では「両絵柄とも待ち受け表示毎にランダムで
絵が変化し~」とありますが…

【商品概要】
第1弾銀さんバージョン
(1)待ち受け表示毎にランダムで絵が変化。レアパターンも??
(2)桜の花びらの量で電池残量を表現
(3)映画公開日までのカウントダウンにエリザベスが??

第2弾白夜叉バージョン
(1)待ち受け表示毎に、抜刀&刀のきらめきで電池残量を表現
(2)100分の1の確立でレア画像に変化??
(3)映画公開日までのカウントダウンにエリザベスが??

との記載を見ると、白夜叉バージョンのほうは動きだけで絵は変化しないのかな?
とも思ってしまいますし…

また、サークルKサンクスの特典のファイルのほうですが
「A6版/クリスタルファイル(シルバーラミネート加工)」というのは
普通のクリアファイルの小さい物だと思ったらいいのでしょうか?
それとも何か違うのでしょうか?

調べてはみたのですが、結局どちらもはっきりした事は分かりませんでした^^;
前売り券を2枚、ファミリーマートとサークルKサンクスで1枚づつ購入しようかと
思っておりますので、ご回答や、待ち受けをダウンロードされた方の感想や内容
もし自分だったら2種類づつある特典のうち、どちらを選ぶかのご意見などなど
色々と聞かせて貰えると嬉しいです☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/4/409:28:24

・ファミリーマーケット
銀さんバージョンは花びらが散って、風で着物が揺れる感じです。
映画チケットに携帯サイトとパスワードが書いてあって、
あまり言わないほうがいいんでしょうが、そのサイトのURLとパスさえあれば
誰でもDL出来てしまいます。
銀さんが可愛かったので、白夜叉のほうも買うつもりです。

・サークルKサンクス
クリスタルファイルは、光沢のある小さな下敷きを想像したらいいのではないでしょうか。
多分クリアファイルのように、中に物を挟んだりするものではないと思います。
まだ実物をみていないのでよく解りませんが・・・。
私はポスターのほうを買うつもりです。
じゃぶじゃぶと洗濯の出来るポスターなんて素敵です。

☆追記
他の回答者さまと回答が真反対になってしまったので、
発売元にメールを送ってみたのですが、
また返事がこないです・・・クリスタルファイル気になりますね・・・。
予約は4日までなのに・・・。

質問した人からのコメント

2010/4/5 01:09:17

感謝 お二人ともご丁寧な回答をありがとうございました。
monakanekotarou様はわざわざ問合せて下さったそうで…(uu)
お二人のご意見を見たらポスターも良いなと思い、でもファイルも気になるし…
という事で、本日ギリギリ二つとも予約してしまいました^^;
(金額が痛かったですが(泣)後で気になりそうだったので…)
ファミリーマートのほうにも、近々購入しに行こうかと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/4/212:47:32

ファミリーマート
何度でもダウンロードできてしまうというのは知りませんでした^^;
白夜叉バージョンのほうは携帯をあけるたびに画像が変わるというわけではなさそうですね。
たまに、100分の1の確立で画像が変わるということだと思います。
私は銀さんバージョンのほうが画像が変わって面白いかなぁと思います。

サークルKサンクス
ファイルですし、クリアファイルの小さい物だと思います。まだ買っていないので分かりませんが。
ですが、少し値段が高いですがポスターのほうが値打ちがあると思います。
ファイルは小さいですし、ポスターは部屋に飾ってずっとおいておけますしね^^
汚れたら洗えるってすごく良いです///
破れることもないですし^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる