ここから本文です

【5000枚!!!!】回答しないなら見ないでください。でも見たら絶対にこたえてく...

sim********さん

2010/4/218:29:55

【5000枚!!!!】回答しないなら見ないでください。でも見たら絶対にこたえてください。☆人気投票☆をします!

この中で好きなアイドルは誰ですか?結果は終了1日前に補足でします!見たのに回答しなかった人は、はしかにかかります。
一人一つ教えてください。

相武紗季蒼井優安倍あさみ安倍なつみ
綾瀬はるか杏さゆり石坂ちなみ市川由衣
伊東美咲井上和香 ワンピース
岩佐真悠佐上戸彩大久保麻梨子小倉優子小野真弓
井川遥内山理名あびる優
インリン磯山さやか上原多香子
蛯原友里 大沢あかね押切もえ
愛川ゆず季安藤沙耶香石井めぐる
新垣結衣 秋山莉奈 相澤仁美
愛衣 NARUTO 折原みか AKB48
青島あきな 大島麻衣 上原美優
片瀬ゆき 加藤美佳 加藤ローサ
木村カエラ 栗山千明 後藤真希
小阪由佳 熊田曜子 加藤あい
香里奈川村ゆきえ木下あゆ美
久住小春 工藤里紗 小松彩夏
北川弘美 くまきりあさ美 亀梨和也小向美奈子
かでなれおん 木口亜矢 小泉麻耶
サエコ 酒井彩名 柴咲コウ
鈴木亜美 鈴木杏奈 ソニン
佐藤寛子 沢尻エリカ 柴田あゆみ
鈴木杏 瀬戸早妃 スザンヌ
佐々木希 杉本有美 篠崎愛滝沢乃南 田中麗奈 辻希美
高橋愛 時東ぁみ 辰巳奈都子
戸田恵梨香 EXILE 谷桃子 次原かな
中越典子 中谷美紀 仲根かすみ
長澤まさみ 夏目理緒 夏川純
中川翔子 仲村みう 長崎莉奈
成海璃子 西田麻衣
花井美里 浜田翔子 原史奈
広末涼子 吹石一恵 福下恵美
藤本美貴 Berryz工房 星井七瀬
ほしのあき 平山あや
福田沙紀 銀魂
堀北真希 福永ちな 原幹恵
Perfume 平野綾
松浦亜弥 松金洋子 MEGUMI
モーニング娘。遊戯王 森下千里 三津谷葉子
宮崎あおい 南明奈 松山まみ
宮地真緒 前田敦子
矢口真里 安田美沙子 山本梓
吉田亜咲 安めぐみ 山崎真実
山田優優木まおみ 矢吹春奈
若槻千夏

見たのに回答しなかったら【はしか】になってしまいますよ!

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139104916

みなさん回答ありがとうございます。この質問にも回答してください。この質問に回答してくれたらありがたいですお願いします。
この質問をでいりーランキング1位を狙います。

閲覧数:
4,536
回答数:
197
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2010/4/318:52:11

あえて選ぶなら、綾瀬はるかちゃんと長澤まさみちゃんが好きですかね。

なんでEXILEが入っているのか気になりましたが(笑)
はしかになりたくないので答えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/196件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2010/4/1002:55:26

戸田恵梨香です。かわいいです。

a10********さん

2010/4/1001:27:08

あーやです(^-^)v
その次に柴咲コウさんです

kat********さん

2010/4/1000:11:40

五日前にはしかの予防接種したんですけど、かかりますかね?

dat********さん

2010/4/922:52:10

なんではしかにならなければいけないの
その根拠を書けよ屑

ちなみに俺は一応回答はしたんで

pla********さん

2010/4/922:24:47

柴咲コウちゃんです!!

可愛すぎ