ここから本文です

こんなチャート探しています(FX)

jyu********さん

2010/4/222:13:29

こんなチャート探しています(FX)

表示足本数(千本ぐらい?)が多いチャート探しています。

イメージとしては、
このブログの作者が使っているようなチャートです。
(3月29日の日記で使用されているやつ。)
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/

しかも、複数ページ同時に立ち上げれれば最高です。


また、他にも多機能、おすすめのチャートが使用できる業者があったら教えてほしいです。


よろしくお願いします。

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2010/4/301:16:21

このチャートは、多分メタトレーダー4だと思います。

メタトレーダー4(MT4)は、ロシアのメタクオーツ社が無償で提供しているチャートソフトです。
MT4は無料ですが高機能で標準で豊富なテクニカル・インジケーターが使え、さらに、プログラムの知識があれば、自分自身でオリジナルのインジケーターや、自動売買ソフトのエキスパートアドバイザー(EA)が作れてしまいます。

MT4は高機能でかつ自由度が高いシステムなので、世界で多くのFXブローカーがメタトレーダーを標準で利用可能という、いわゆる世界標準のチャートソフトといっても過言ではありません。

尚、メタトレーダーが使えるFX業者は、日本では、121証券、ODLジャパン、Forex、7FXですが、単純にチャートソフトとして利用して、実際の売買は、他の業者でという事も可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcs********さん

2010/4/304:09:07

関係ないけど
この人のブログ面白いしFXの記事もためになりますよね

チャートはMT4が一番