ここから本文です

250枚!!!!!!!!!!この女性は誰ですか??

madamadaikeru222さん

2010/4/223:00:10

250枚!!!!!!!!!!この女性は誰ですか??

雑誌の切り抜きなので何の雑誌だったかわからないのですが・・・

補足できれば、ブログやプロフィールなどのってるサイトを教えてくださいw
あとがぞう掲示板など

美優,雑誌,モデル,女性,人物名鑑,non-no,steady

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uaa_6さん

編集あり2010/4/319:31:24

モデルの美優さんではないでしょうか?

間違っていたらすみません。

追加

www.okazaki-models.co.jp/models/Miyu

↑公式サイトと思われるURLです。“美優”で検索するとでてくると思います。

他にはYahooの人物名鑑でもプロフィールはでます。ブログはしてないかと思われます。

non-noやsteady.などのモデルさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinkychonさん

2010/4/421:22:55

non・noモデルの美優さんです!

ブログもやっていますよ~

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyu-okazakimodels&guid=ON

私服やネイルアート等を載せてくれます(^o^)