ここから本文です

でんこの「電気予報」ってまだやっていますか?

b1s********さん

2010/4/223:57:41

でんこの「電気予報」ってまだやっていますか?

15年前に地方から東京に住んで、東京電力のCMが面白かったのを思い出しました^^

自転車をこぎながら、「今日の予報は・・・、ジャン!○○kW!」みたいなやつです。

今もでんこちゃんの電気予報はやっていますか?今の時期は冬季なのでシーズンオフでしょうけれど。夏場になればどうですか?

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

編集あり2010/4/820:38:45

ああ…そういやぁそんなのありましたね。やるんじゃないですか。interesting!

質問した人からのコメント

2010/4/9 22:42:31

成功 ああ…そういやぁそんなのありましたね。やったら教えてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/4/820:03:43

ああ…そういやぁそんなのありましたね。きっと、またやるんじゃぁないですか。