ここから本文です

FXの短期取引でローソク足が移動平均線より上か下かという判断で取引し、ほかのテ...

sco********さん

2010/4/300:28:44

FXの短期取引でローソク足が移動平均線より上か下かという判断で取引し、ほかのテクニカルチャートは行っておりません。これでは不十分でしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/301:12:33

いい結果が残せているのであれば、質問者様にとってぴったりなトレードスタイルなんだと思います。

逆に損失が出ているのであれば、改善を図るため基準を変えたり他の方法を探す必要があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/4/317:36:50

それで儲け続けられているならそれがベスト・・・インジケーターを加えて複雑にするよりよっぽどいい。

ストップが続くようなら他の手法も考慮したらいいんではないかと思います。

bcs********さん

2010/4/304:01:37

移動平均線だけで十分ですが

上か下かだと不十分というか,傾きも考慮する必要があると思います

fxs********さん

2010/4/302:37:00

最初のうちは皆、それをやるもんだよ。
不十分かどうかと言われたらダメってわけでもないけど不十分かな。
とりあえず一通り勉強したらいい
そしたら理にかなった自分のスタイルが身につく