ここから本文です

マゾ(M)はきもいと言われるのに、サディスト(S)はきもいといわれないのはなぜで...

y5p********さん

2010/4/300:45:26

マゾ(M)はきもいと言われるのに、サディスト(S)はきもいといわれないのはなぜですか?

閲覧数:
1,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/4/300:49:00

SがあってのMですからね、MがあってのSって言う人も居ますが
SはSの上に立つことでSを出せるのでMって実際そんな必要じゃないです。
ただSはSとして振舞うには簡単ではないと思います。
逆にMは何もしてなくてもMというだけで相手にしてもらえる存在なんです。
なので気持ち悪いと言われてもいいんじゃないでしょうか?
SがSであるためには簡単ではないのですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/4/321:28:58

極端な例ですが……※あくまで例です
S『誰か殴り/罵りたい……』
M『誰かに殴/罵られたい……』
Sの方はイライラしてるのかな?と思うことも出来るけど、Mの方はえっ?と思いませんか?



あと被虐思考より加虐思考の方が持つ頻度が高いからだと思います。
ただどちらにしてもいきすぎると引かれますが。そんな私はMです。

dv_********さん

2010/4/300:58:22

Mはモゴモゴしゃべって人をイライラさせるのが得意。
うんこ食べたりする。いつもいじめられる事考えててニヤついててキモイ。

Sは雰囲気がキツそうで、清潔感がある人が多い。

nao********さん

2010/4/300:51:02

女性の場合はどっちでもあまりきもいと言われないような気がするので
男性と過程してですが・・・。

やっぱり漫画とかでよく見る、パンツイッチョで目隠しされている
おでぶなおじさんを想像するからじゃないでしょうか?

あとは本能的に男性は攻撃的であるはずなのに逆だから、とか。。