ここから本文です

円安でFXの利益が1000万だ!

jackass6268さん

2010/4/302:44:06

円安でFXの利益が1000万だ!

バーチャルですが・・
びっくりした?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motohiro456さん

2010/4/317:33:43

資金量が500万円ある外為のバーチャルならすぐに数千万勝てるので少ないかなって思います。

その後ドーンと持っていかれるけど。

過去最高の1位はたしか100億くらいいってたような・・・。

質問した人からのコメント

2010/4/7 00:14:44

一安心 お二人様ご回答ありがとうございます。現実に500万出す勇気はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h835gf2gf8さん

2010/4/317:42:57

別にびっくりしません
FXは大きなレバレッジをかけられるのでお金をあまり持ってない人でも超ハイレバでリスクを取ってツボにはまれば普通に起こる事です
ただ予想をずっと当て続ける事は不可能なので大きな損失を出す時が必ず来ます
簡単に1000万の利益が出ると言う事は簡単に1000万の損失も出ると言う事ですから

多くの人は最初大きく勝ちます
人間、絶好調の時に勝ち逃げする事はまずできません
仮にできたとしても濡れ手に粟のおいしい思いをしてしまうと脳が焼かれてしまい何かの時にまたFXに手を出してしまう可能性が高いです
そして損をするまで止められないのが人間です
あなたが普通の正常な脳の持ち主ならきっとそうなると思います
結局あぶく銭は身に付かないですよ