ここから本文です

高校っていじめって多いですか?

iso********さん

2010/4/307:41:13

高校っていじめって多いですか?

閲覧数:
554
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bj_********さん

2010/4/312:54:28

中学よりは少ない。

まぁ自分が高いレベルならば、
高校でも同じようなレベルの子が集まるわけで。

ただ高校生の方が損得をわかっているし、
幼稚なことはしませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exd********さん

2010/4/411:04:27

高校のレベルと付き合う友達と自分によると思います。

中学よりは少ないですが。

kur********さん

2010/4/312:53:29

学校・地域によりますね

mar********さん

2010/4/307:51:42

いじめじゃなくて、避けるみたいな感じですかね。

cie********さん

2010/4/307:43:48

うちは女子校だったけど
全くなかったよ

中学はあるから気になったけど
高校になったら落ち着く感じあるよ。

shi********さん

2010/4/307:43:42

いや、みんな大人になってきてるし、中学よりは少ないと思います。