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日常の食生活の中で、意識して色の濃い野菜(ピーマンニンジントマトほうれん草・...

kou********さん

2010/4/311:06:03

日常の食生活の中で、意識して色の濃い野菜(ピーマンニンジントマトほうれん草・・・・)を、採ろうと考えています。

ジュース以外でしたら、どんなメニューがいいですか?

また、それらを使用した栄養損失の少ない

メニューのレシピを教えて下さい。

市販の野菜ジュースを飲んでも体にとって、いいですか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2010/4/311:54:17

シンプルな蒸し料理!でも黄緑野菜は、色も大切ですね!
ピーマンは焼いて・・人参も油を使うと栄養が増とか・・
そこに肉・魚・豆類をプラスしては?繊維のごぼうも・・
付けたれで、変化をもたせるとあきません。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2010/4/311:56:47

ほうれん草は肉系と一緒に炒めたりすると栄養素の吸収がよくなります。ほうれん草とベーコンのソテーなど‥。

野菜ジュースでは野菜を摂ったと思わない方がいいです。あくまでも、補助的な利用が奨められています。

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