ここから本文です

嵐の二宮はほんとガリすぎですねwwww

もいっひゅさん

2010/4/311:22:59

嵐の二宮はほんとガリすぎですねwwww

あれはガリ過ぎww
てか筋肉何もないwwww

閲覧数:
282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/516:03:59

器が、小さいですね~

質問した人からのコメント

2010/4/5 21:20:26

抱きしめる 釣り質問への回答ありがとうねww


なんかうんこうんこって
ほざいてる頭おかしい変態君へ
そんな回答じゃまだまだだ
もっと相手を怒らせる回答をするんだ
うんこって言われても
「何言ってんだコイツ?」ってなるだけだ
もうちょっと考えよう
あと釣り質問には
答えないほうがいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2010/4/416:50:37

まぁひがむなよ。不細工君(^O^)



よく見るとお前の顔、ケツの穴みたいだな。だから顔からウンコすんのか?

ウンコした後はちゃんと顔をウォシュレットしろよ?わかったか?





悔しいか?わっはっはっはっはっはっは!!ボケ(^O^)

amn********さん

2010/4/318:59:08

何で悪口言うんですか?
嵐ファンを傷つけないで!!!!!

あなたはそのくらいの
人間なんですね..

joh********さん

2010/4/318:45:55

で、質問は何ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/4/317:59:18

うらやましいですか?

釣りは海でしてください!