ここから本文です

次期雪組娘役トップが仮に愛加あゆさんになったとすると…星組トップ娘役の夢咲ねね...

sso********さん

2010/4/314:39:02

次期雪組娘役トップが仮に愛加あゆさんになったとすると…星組トップ娘役の夢咲ねねさんと姉妹でトップということになりますが、確率は低いですか?

閲覧数:
3,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/319:34:55

そうなったらとても話題性が高いですよね。
しかし愛加さんはまだトップになるには早すぎるのではないかと・・
ただ実力はとてもあると思うのでいつか絶対トップになると思います。

次期雪組トップは花影アリスさんかなあと思っています。

質問した人からのコメント

2010/4/5 21:06:01

感謝 雪組トップ気になりますね。
やっぱり、現雪組のキムさんになっていただきたいですが、誰であっても応援します★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/4/316:36:05

姉妹でトップならすごい話題性が高いですよね?最近は娘役さんをよその組から引っ張って来ている傾向がありますが、個人的には花影アリスさんがいいなと思っています。こればっかりは難しいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画