ここから本文です

とんねるずと明石家さんまは仲が悪いですか。 あと、食わず嫌いに明石家さんまは...

you********さん

2010/4/317:09:43

とんねるずと明石家さんまは仲が悪いですか。
あと、食わず嫌いに明石家さんまは出演しますか。

閲覧数:
2,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp_********さん

2010/4/413:01:25

さんまと憲武は、サッカーを通じて、それなりの親交はあるみたいですね。

将来的にスペシャルとかで出演する可能性はあるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/4/9 22:10:29

感謝 楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2010/4/918:03:34

「aboutdesuga」さん。

『ビートたけし』さん
『タモリ』さん

は過去に出演されていますよ。

abo********さん

2010/4/400:13:45

そんなこと言うならビートたけしやタモリ、シンスケだって出てないんじゃないの??