ここから本文です

your seed=なんて読むの?

ipo********さん

2010/4/318:40:20

your seed=なんて読むの?

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/4/318:45:31

ユアシードですよ!ヘイセイジャンプの曲のタイトルにもなっていましたよね。

質問した人からのコメント

2010/4/3 18:57:33

爆笑 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

編集あり2010/4/318:45:34

ユア シード?
ユア シードゥ?
ヨー シードゥ?
ユア スィードゥ?

seedとは種ですけど