ここから本文です

僕はいま中学2年生です。 高校3年生のお姉ちゃんがいます。 お姉ちゃんは来週か...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1814:47:27

僕はいま中学2年生です。
高校3年生のお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんは来週からオレゴンへ留学してしまいます。
僕は他にお姉ちゃんやおにいちゃんがいません。
お姉ちゃんがオレゴンへ行ってしまうのが、とても寂しいです。
時々、泣いちゃいます。お母さんはお姉ちゃんの前で泣くとお姉ちゃんも困るからやめなさい。と言います。お姉ちゃんの前で泣くのはいけないことですか?
それから、オレゴンってどこにある国ですか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1814:59:30

かわいいなぁ。
私は今オーストラリアに留学中ですが、弟は泣いてくれませんでした。ま、私の弟もう大学生ですが・・・
おねえちゃん好きなんだね。
夏休みにオレゴンに遊びに行けばいいよ!!
そのために英語沢山するんだぞ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1815:05:05

泣きたければ泣けばいいですよ。泣いても泣かなくても、お姉ちゃんは出発します。ただ、寂しいのは君だけではなく、お父さんもお母さんもお姉ちゃんも同じです。

お姉ちゃんは、またそのうち戻ってきます。帰るのは何月何日か、ちゃんと聞いておきましょう。そのときまでお父さんお母さんの面倒を支えるのは君です、頑張って。

オレゴン州は、アメリカの東海岸にある州で、カリフォルニアのすぐ北にあります。参考サイトにアメリカの地図がありますので見てください。
http://homepage.mac.com/furup/map-j.htm

アバター

ID非公開さん

2005/4/1814:52:47

アメリカのオレゴン州です
泣きたい時には泣けばいいさ

アバター

ID非公開さん

2005/4/1814:51:54

アメリカだけど遠いね~。
でも留学なんてかっこよくて立派なお姉さんじゃん!。
君も寂しさを乗り越えてお姉さんに負けないかっこいい男になりなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1814:51:28

お姉ちゃんが そんなに好いなら なぜ 自分で調べないの??
泣け 泣け 一度ダケ・・・・・