ここから本文です

サッカーのスパイクを買いたいのですが、横浜周辺から渋谷あたりの間でいいお店は...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1815:02:46

サッカーのスパイクを買いたいのですが、横浜周辺から渋谷あたりの間でいいお店はありませんか?
週に1,2回遊び程度にやるぐらいなので、できれば1万円以下で買える所がいいです。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2302:29:10

ヤフオクで買うのが一番安く買えますよ。
少なくともショップよりは格安で購入出来ます。色々ブランドやモデルもサイズも豊富にあって新旧色々選べますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1816:55:23

横浜駅なら、西口モアーズ4Fのサッカーショップ加茂、ただ高いかも。
みなとみらい地区のスポーツオーソリティなら、安いのもある。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1815:11:07

その辺のビクトリアやABCマートの特売品で十分。
あとはアウトレットで買うのが安いのでは。