ここから本文です

浮気ですか?

しんさん

2010/4/400:34:48

浮気ですか?

本命,しんさん,みさき,モノクロ,後ろ姿,殿方,浮気

閲覧数:
689
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミ㍉ さん

2010/4/515:05:36

いいえ。
むしろ溺愛しちゃってます・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みさきさん

2010/4/412:27:43

たまに、奥さんよりも犬が大事な殿方がいますからねぇ。
これは立派な浮気ですね。
うちにも、嫁より猫が大事な旦那がいますよ。(笑)


みさき

※しんさん、おひさしぶりです!
肺の手術をして、今日で4日目です。
まだ病院の中にいますが、体調は安定していますよ^^
お互いに、体には気をつけましょうね~

jan********さん

2010/4/406:16:51

こりゃ浮気じゃなくて不倫だな(^o^)
大人の危険な香りがする(´_ゝ`)

2010/4/402:53:54

後姿はまるで人間のようですね(笑)
モノクロだから余計に。

浮気でも本命でも許します(^-^)

evi********さん

2010/4/400:46:56

こっちが本命なら逆にヤバいかと…。

mik********さん

2010/4/400:45:54

彼らは、その気です。