ここから本文です

三井住友VISAカード(ゴ―ルドカード)の審査て甘いですか? ちなみに三井住友VISAカー...

y_d********さん

2010/4/402:23:37

三井住友VISAカード(ゴ―ルドカード)の審査て甘いですか? ちなみに三井住友VISAカード(ゴ―ルドカード)を所有してます。簡単に審査に通りました。
なぜ審査に通ったの?
他のクレジットカードは、審査が通っらなかったのに

補足ちなみにDCMXカードには、審査に落ちました

閲覧数:
1,463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/4/411:36:34

私もアルバイトですが審査通りました
収入は30万、勤務一年二ヶ月、貸入れ無し。
クレカは生まれて始めてですが
何故か通りました、、、何故かなーって?
私の場合、以前オリコで数回ローンを
組んでおり、延滞も無く支払いをして
いたからでしょうか?何より審査が厳しい
銀行系のカードを手にいれたのですから
大事に使いましょうね♪

質問した人からのコメント

2010/4/6 01:11:27

感謝 そうだったんだですね
僕も同じでした
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syb********さん

2010/4/408:42:48

銀行系カードは難しいといわれたりしますが、自分の経験からすると三井住友VISAは甘い感じします。自分はゴールドをいきなり取得後、一年間数回でトータル数万円(五万円も使ってない…)の使用でしたがプラチナを突撃で申し込みましたら、あっさり合格しましたし…

現在はJCBのプラチナをゴールド取得後2ヶ月で一回も使ってない!のに申し込みます!(笑) まあカードよりインビテーション(切り替え申し込み書)がほしいだけなんですがね…(笑)

cze********さん

2010/4/407:13:42

これまでのあなたの実績が評価されたのではないでしょうか。つまり、信用があるということです。

dpr********さん

2010/4/403:47:17

三井住友VISAゴールドカードは、銀行系なんで審査は厳しいですよ、あなたの属性がいいのだろうと思います、DCMXカードは、おそらく使ってもらえないと判断したかも?だいだい三井住友カードもっていれば、ほとんどの所で使えるから(海外でも)問題ないですから。

ska********さん

2010/4/403:07:30

審査が甘いか、甘くないか?と言われると、甘くないほうに分類されると思います。
ですが、相応の属性があれば、カードは営利目的の会社なので、どういうカードでも発行されます。
でも、他のカードの審査落ちがあり、密墨金が合格とあらば、甘めなのでしょうね・・・
私にも即日OKだしてくれましたが。