ここから本文です

政治家とか官僚ってやくたたんのになんであんなたくさんいるの?小さな政府めざす...

win********さん

2010/4/402:49:57

政治家とか官僚ってやくたたんのになんであんなたくさんいるの?小さな政府めざすんだからいらんおっさんはリストラして半分くらいへらすべきだとおもう人いる?

補足もっと年貢さげろとおもうかたいますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2010/4/403:57:37

キミのほうが役に立たないと思うぞ。

質問した人からのコメント

2010/4/4 09:52:01

たしかし役にたたないよ。役にたちたいとおもわん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/4/405:06:14

議員の定数減らす法律をつくるのは議員です。
自分達のおまんまのくいぶちを
自ら進んで減らすようなことはしません。

将来、ほんとうにこの法案を提出して
成立させるカリスマ政治家が出てきたとすれば
国民は、喜んで消費税率20%に賛成するでしょう。