歯を磨く際に歯磨き粉が鏡につきます。鏡についた歯磨き粉と水垢?の効率的な落とし方を教えてください。

歯を磨く際に歯磨き粉が鏡につきます。鏡についた歯磨き粉と水垢?の効率的な落とし方を教えてください。

掃除1,567閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

メラミンスポンジで擦れば、簡単に落ちます。

その他の回答(3件)

0

お風呂の 脱衣所に 洗面台があるので お風呂上がりに 体を拭いたタオルで 鏡をひと拭きして そのまま タオルを 洗濯機に入れています。タオルの 湿り気が ちょうど良く 拭いた後も きれいです。

0

マイクロファイバーのクロスを一枚洗面台に置いておくと便利です。 歯みがき粉が飛べはサッと拭くだけです。 タオル特有の埃がつきませんし水で塗らして搾ってから拭くと ついている水垢もすぐ取れます。 乾いた状態で 飛んだ歯みがき粉や、飛び散った水滴を毎日拭いてるだけで 水垢もつきませんよ。 百均、ホームセンター、スーパーのフキン売り場で購入できます。

0

雑巾(もしくは使用済みタオル)の面積の1/2を濡らし、 濡れた部分を巻き込むように畳み絞ります。 これで拭くと驚くほどきれいに拭きあがり、拭き残しがありません。