ここから本文です

siam shadeさんの中の良い曲教えてください!

kun********さん

2010/4/419:56:21

siam shadeさんの中の良い曲教えてください!

最近ですが、siam shadeさんの「せつなさよりも遠くへ」を聴いてsiam shadeさんに

興味を持ちました。

ですので皆様の意見としてsiam shadeさんの良い曲を教えてください!

お願いします!

閲覧数:
1,391
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2010/4/420:13:57

SIAM SHADEさんの公式HPでお気に入り楽曲投票が行われたことがあります。
そのときの順位は、

01.Dear...
02.LOVESICK ~You Don't Know~
03.Don't Tell Lies
04.Life
05.せつなさよりも遠くへ
06.曇りのち晴れ
07.1/3の純情な感情
08.PASSION
09.GET A LIFE
10.RAIN

だったようです。参考にどうぞ^^

主観的だと、TriptychやNo! Marionetteもオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/4/622:31:02

私個人のオススメ曲ですと、

・Love Vampire
・Bloody Train
・MOON
・Dear…
・Tears I Cried
・D.D.D.
・JUMPING JUNKIE
・グレイシャルLOVE
・NEVER END
・BLACK
・アドレナリン
・NO CONTROL
・曇りのち晴れ
・Shout out
・MONKEY SCIENCE
・SEXUAL SNIPER

などなど。
私も「せつなさ~」が一番好きです。