ここから本文です

カテゴリマスターってよく考えたら『不要』ですよね???

gor********さん

2010/4/421:48:00

カテゴリマスターってよく考えたら『不要』ですよね???

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2010/4/422:16:48

いりませんね。別に人間的に優れているわけでもないですし。

質問した人からのコメント

2010/4/5 19:41:34

感謝 ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

偽スワさん

2010/4/502:00:45

私もそう思います。
カテマスにしなくても、良い回答をする人は、そのまま良い回答をし続けてくれますから。

下のmrchuta888!

fel********さん

2010/4/422:44:01

ボクは小学生でしゅが…

不要でしゅが、いてくれないと遠慮なく叩けるヒトがいなくなって困りましゅ。

キョンさん

2010/4/421:54:01

はい。
BAをそう取りしていきますからね。でもまたなりたいと思います。暇人と言われようとも。

dodonpaさん

2010/4/421:49:29

思います。
誰が回答しようと一緒だし。