ここから本文です

皆さんは倉敷ナンバーをどう思いますか?

rt8********さん

2010/4/500:35:39

皆さんは倉敷ナンバーをどう思いますか?

閲覧数:
754
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk5********さん

2010/4/601:50:44

”和”な感じでいいんじゃないですか?私のナンバーは「尾張小牧」という4文字なのでなんか狭苦しい感じです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/4/506:47:53

倉敷ナンバーに限らずご当地ナンバーを見るたびに
住民そっちのけで役所の人間がごり押しで作っただけと思います。


rt8121soccer_horseさん

mid********さん

2010/4/500:41:33

そういうナンバーが有るんだー、位にしか。
別に格好いいとも思わないし格好悪いとも。

mac********さん

2010/4/500:37:46

ああ、倉敷の人だな、としか。