ここから本文です

パンドラTVについてです…不安です。 私は昔のドラマにはまっていて、YouTubeで...

tat********さん

2010/4/503:05:35

パンドラTVについてです…不安です。

私は昔のドラマにはまっていて、YouTubeで途中まで見ましたが続きがないので、どこかで見れないかなと探しました。

すると無料DE動画というサイトにあると書いてあったので見ると、
そのドラマのタイトルの横にパンドラTVとあり、
クリックしたら
利用規約も何も無く
すんなり動画が始まり、見れました。
(初めての使用です)

綺麗な画像で、嬉しくなり小さいウインドウの右上をクリックして大画面にして見ていました。(深夜0時半頃)

用事があったので、30分くらい見た所で止めました。
後で気になって
色々調べてみると、皆さんパンドラTVでは動画がすんなり見れない。止まる。
と書いてあったので、

何故私はすんなり見れたんだろう…と思いもっと調べたら、

『有料会員はすんなり見れる』と書いてあり、驚きました。

●利用規約も何もなく、
有料会員になってしまったのでしょうか?

さらに調べると
『小さい画面で見る分には無料だが、大画面にすると有料』
みたいな事も見つけ、

大変困っています。

詳しい方教えていただけませんか?

閲覧数:
16,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2010/4/503:31:19

結論から言うと大丈夫です。有料会員になっていません。
パンドラTVは有料サービスと言うものがあり、無料で視聴している人より快適に見れる等のサービスがあります。
ですが、パンドラTV自体有料会員登録しなければいつまでも無料で視聴することができます。
ただしいつでも見れるという訳ではありません。有料会員でないと時間帯により見れなくなる恐れがあります。
貴方は(深夜0時半頃)に視聴しているようなので比較的人がいなくすんなり見れたのでしょうね。
『小さい画面で見る分には無料だが、大画面にすると有料』
これについてですが、誰でもできます。有料サービスではありません。
有料会員でないと見れない動画もあるようなので、どうしても・・・という場合は有料会員になれば良いでしょう。
それでは安心で快適に動画を見てくださいね!!

質問した人からのコメント

2010/4/6 22:12:19

感謝 本当にありがとうございました!!
大変心配していたので、詳しくわかりやすいアドバイスをいただけて、本当に感謝しております。
これからも安心して動画を見れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/4/508:52:39

アクセスが集中した際に、無料会員と有料会員との差があります。
無料会員の場合は、アクセスが集中したときは、見れない案内と有料会員への登録告知があります。
アクセスが集中する時間以外で利用するのであれば、あまり関係無いと思います。