ここから本文です

水樹奈々の曲で ちゃーるちゅーるちゅるぱーやぱ って感じの曲の名前わかる人い...

tuk********さん

2010/4/503:30:11

水樹奈々の曲で
ちゃーるちゅーるちゅるぱーやぱ
って感じの曲の名前わかる人いたら教えてください(´~`ヾ)

補足ミスった

ちゅーるちゅるちゅるぱーやぱ

だった気がする(´∀`∩

閲覧数:
18,132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/4/504:10:04

間違いなくDISCOTHEQUEですね。

歌詞はこんな感じです。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND70253/index.html

以下のURLも参考までに。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A1%E3%82%85%E3%82%8B%E3%81%B1%E3%8...

質問した人からのコメント

2010/4/5 20:45:04

ありがとうございます

友達にこの曲すすめられたものの名前を忘れてしまったんで助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/4/512:20:23

それは
DISCOTHEQUEです。
LIVEでのもりあがりははんぱないです。

nan********さん

2010/4/511:23:35

もちろん、【DISCOTHEQUE】に決まってるじゃないですか!!!
その、PVを見ると絶対に惚れてしまいます!!
youtubeにもあるので是非見てみてはいかがでしょうか?

hie********さん

2010/4/510:55:55

DISCOTHEQUEですね。

あなたもちゅるぱや病ですか?(笑)

tuk********さん

2010/4/508:28:15

前の解答者の答えで間違いないでしょう。