ここから本文です

MAJORで早乙女静香と眉村が結婚していましたがどう思いますか? 私は、嫌 だってた...

am1********さん

2010/4/513:30:23

MAJORで早乙女静香と眉村が結婚していましたがどう思いますか? 私は、嫌 だってたいぞうをお兄さんなんて呼びたくないし静香って30越えてるハズですし

閲覧数:
81,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2010/4/1205:04:40

私は結婚した、ということしか知らない(原作読んでいないので)のですが、いきさつはどうなんでしょうね?
個人的にオカマの兄はべつに気にならないし、静香が30超えているのも別に姉さん女房は実際の野球選手もよくあるのでいいと思うんですが、静香が高校時代の先生(監督?)という部分がなんだなか~と思います。

何か納得いくようなエピソードがあるならいいんですが、吾郎が結婚したから話的に眉村もって感じで適当にくっつけたなら話の筋にそんな話って必要なの??って思ってしまいます。ご存じの方、どういうエピソードで一緒になったのか教えて欲しいです。

↑なるほど、上の方が言われるようなサポートエピソードがあったなら私もいいんじゃないかな~と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

編集あり2010/4/1120:49:06

少しネタバレになっているかもしれません。

私はいいと思います。
眉村はメジャーにあがったとき、すでに両親は亡くなっていたので(というかいたんだ、とも思ってしまいました><)その時、早乙女兄妹がいたのは支えになったんじゃないでしょうか。海堂の時からいたわけだし。
確かに泰造をお兄さんとはよびたくないですが、だからと言ってお姉さんとも呼びたくないですよね^^;眉村はもしかしたら海堂の時の呼び方でずっと呼んでいるのかも。
静香だって、30歳こえていても、十分見た目は若いと思います。年の差はこれでも、何よりしっかりした人がいいと思います。子どもも二人いるし、仲はいいのでは。
なので、静香は眉村のベストパートナーだと思います^^
ただ、いくらなんでも、泰造までアメリカについてくるのはどうかと思いましたが><