ここから本文です

天然ガス輸出国になろう!!!!!!!!!!って思いませんか???そうすれば借...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:36:22

天然ガス輸出国になろう!!!!!!!!!!って思いませんか???そうすれば借金だってちょっとは減るだろうし、輸入にたよってる弱腰な国じゃなくなるんじゃん。とも思いますが・・・

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1910:47:06

その前に、中国に全部吸い取られてしまうよ。
はやく掘削しよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1908:39:19

南シナ海で天然ガスは輸出できるほど取れるのでしょうか?でも公共の乗り物やタクシー、家庭用ガスなんかはLNGで今も使ってますよね。ほかには発電所でもいいかも・・