ここから本文です

宝塚歌劇団100周年で宝塚大運動会がありますが、そのときの各組トップは誰だと思い...

sso********さん

2010/4/611:41:09

宝塚歌劇団100周年で宝塚大運動会がありますが、そのときの各組トップは誰だと思いますか?
組替えとかありますが、希望でいいです。

閲覧数:
5,404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/4/612:41:26

希望ではありませんが、なってそうなのは………

愛音 羽麗さん
龍 真咲さん
早霧 せいなさん
凰稀 かなめさん
北翔 海莉さん

娘役は研4とかでも普通になるので全然予想できません

質問した人からのコメント

2010/4/10 13:41:30

感謝 花組:華形ひかるさん
月組:龍真咲さんor明日海りおさん
雪組:音月桂さんor早霧せいなさん
星組:凰稀かなめさん
宙組:北翔海莉さん

雪組トップが決まるまでは分からないですね。娘役は白華れみちゃんがトップになってほしいです★
宝塚100周年が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2010/4/901:22:35

現在の全組の路線スターさんの学年も考慮しますと、

花組:真野すがたさん
月組:北翔海莉さん
雪組:音月桂さん
星組:凰稀かなめさん
宙組:蘭寿とむor華形ひかるさん

となるのではないかと予想します。

lam********さん

2010/4/817:38:02

花組 愛音羽麗さん
月組 龍真咲さん
雪組 音月桂さん
星組 凰稀かなめさん
宙組 北翔海莉さん

です。
音月さんトップの応援合戦見てみたいです^^

rin********さん

2010/4/616:02:13

私の希望は

花・・・華形みつるさん
月・・・龍真咲さん
雪・・・音月桂さん
星・・・凰稀かなめさん
宙・・・北翔海莉さん

です。