ここから本文です

リザーバータンクの水がどんどん増えてしまいます。なのにラジエターの方には水が...

tob********さん

2010/4/617:27:41

リザーバータンクの水がどんどん増えてしまいます。なのにラジエターの方には水が半分くらいしか入っていません。キャップは1.3kのものをつけています。ラジエターは銅二層です。車種はシルビアです。

最初はリザーバータンクが割れてしまったため、ヤフオクのこのような汎用ラジエターリザーバータンク(http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s170494008?u=;neam_)に付け替え、ラジエターキャップのゴムがひび割れていたため、キャップもニスモの1.3Kのものに付け替え、サーキットを走行したら、リザーバータンクからクーラントがあふれていて、ラジエターの方には水が入っていない状態になってしまいました。
次に勝手な判断でKTSのブリーザータンクを購入し装着してみたのですが、今度はブリーザータンクの水が少なくなり、リザーバータンクの水がやはり増えている状態です。
もうよくわからなく手がつけられないので、解決策を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,544
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/4/617:47:50

ラジエーターキャップとラジエータの密閉が悪いからです。ラジエーターの口金が微妙に変形しているかキズがあるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる