ここから本文です

ひとりでカラオケで歌いたいのですが、ひとりで行くのはなかなか抵抗があります。 ...

giz********さん

2010/4/618:15:16

ひとりでカラオケで歌いたいのですが、ひとりで行くのはなかなか抵抗があります。
ひとりでも平気で行くよ、という方いますか??

閲覧数:
199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2010/4/618:19:04

いきます。

平気で・・・というか、内心ドッキドキですが、表面上きっとそう見えてるはずです・・・見えてなきゃ困る!!;

こう・・・さりげなく、店員さんの前で携帯開いたり閉じたりしながら、友達を待っているフリしたりして・・・。
自分はほんとに友達を待っているんだ、待っているんだ・・・って念じながらww

でも歌いだすと気持ちいいですよ。来てよかった!スッキリ!って。

質問した人からのコメント

2010/4/13 08:46:58

意外にみなさんひとりで行かれるんですね・・

頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/4/1119:29:06

全然問題ナシ!アーティスト志向の人って、練習で結構ひとりで行くし。そう思われて逆に格好いいんじゃない? 常識とか普通とかいった概念に捕われず、ひとりで行動出来る勇気って大事だと思うよ。

jj3********さん

2010/4/812:45:09

クルマで気晴らしに流しながら歌う感覚。
カラオケの受付は高速の料金所みたいなもの

人に聴いて貰って利益を得る立場でもあるまい
ヘンな気使うこと、余計な競争心持つ事、意味がある?
ストレス解消と自己満、それこそ「うた」じゃないか

っていう感覚で行ってます。

2010/4/804:33:11

余裕。俺オンステージ。
だが、貴重品の管理だけはしっかりな。

kma********さん

2010/4/619:41:50

平気で行きます。
今日も行ったら、他にも1人客と思われる人がいました。

僕は20部屋規模でも30部屋規模でも50部屋規模でも普通に行きます。1回10部屋規模の店に行ったときは嫌な思いしましたが。

sa3********さん

2010/4/618:30:29

カラオケの店員です。

30部屋規模の店で働いていますが1日10人以上は一人で歌いに来る方がいますよ

店員も当たり前すぎて気にも止めません

なので一切気にしないでかまいません

部屋に入れば1人ですし

むしろ一人のお客様は綺麗に部屋を使ってくれるので嬉しいです