ここから本文です

動物病院の先生が メールで相談を受け付けて下さるサイトはありませんか? いろい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1912:19:43

動物病院の先生が メールで相談を受け付けて下さるサイトはありませんか?
いろいろ 検索したのですが あまりに膨大な病院の数に どこが相談できるところなのか調べられませんでした
申し訳ありません
急ぎ 相談したいことがあるので ご存知の方 教えて下さいm(__)m

閲覧数:
13,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:23:06

↓こちらでは、すぐに返答を頂けるみたいですよ。
でも本当にお急ぎでしたら、お近くの先生にご相談された方がいいですよ。
http://www.jyoto.jp/cgi-bin/board/board/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1912:28:39

本当に急ぎであれば、かかりつけの病院へ電話するのが一番です。ペットの状態を一番知ってる人なのですから。メールはすぐ返事がくるとは限りません・・・。
でもその上で私のかかりつけの病院のホームページを紹介しますね。メニューのお問い合わせというところで相談できます。
私も何度か相談したことがありますが、対応がよかったです。メール相談の上、感じがよかったので現在うちのかかりつけの病院です。
http://www.k-a-c.net/