ここから本文です

ラジコンのバッテリーって最近リフェだのリポだのいろいあるんですが、本当に一番...

酒井雄一郎さん

2010/4/619:17:22

ラジコンのバッテリーって最近リフェだのリポだのいろいあるんですが、本当に一番イイバッテリーはなんですか!?!?

コストパフォーマンスも含めてw

やっぱ、老舗のニッケル水素ですか??w

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2010/4/623:50:35

それぞれに良いところとそうでないところがあって、レギュレーションも含めてその辺が定まっていないというのが正しい答えではないでしょうか。

もっと条件を限定すると、最適も絞られてくるのでしょうが・・
例えば、公園で一人でドリフト・・みたいな条件であれば、安価なニッ水がいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2010/4/1014:24:14

ニッカドが扱いも簡単で、使いやすいです。

coc********さん

2010/4/710:02:13

ニッケルの容量がぼちぼちの奴が万能だと思います

リチウムのバッテリーは管理が大変ですしね