ここから本文です

食欲を押さえる方法は? 2ヵ月前に出産し 現在身長155体重46 体脂肪率24% ...

zau********さん

2010/4/619:26:17

食欲を押さえる方法は?

2ヵ月前に出産し
現在身長155体重46
体脂肪率24%

2年前は摂食障害で
体重32キロ
体脂肪率7%でした

今の体重からあと6キロ痩せたいです

しかし授乳中なのに痩せず(ミルクと母乳混合なので授乳は1日3回)

お菓子が止められません
毎日1,000キロカロリーくらい間食でお菓子食べます

今日は朝から

ご飯1杯、カボチャ2分の1の煮物、ジャガイモ2個と鶏むね肉2分の1の煮物、スキムミルク300mlででオールブラン40グラム
コアラのマーチ1箱、チョコクッキー600キロカロリー、カントリーマーム7枚、おにぎりせんべい3枚、きな粉大さじ4で寒天500グラム
納豆、エビシューマイ300キロカロリー、豚肉2枚とキムチ2口



食べ過ぎました。
毎日毎日このような食事。授乳中なのに
お菓子は欠かさず1,000キロカロリー食べ
寝る前までダラダラ食べ…(過去の質問見て下さいヤバいですよ)

最近赤ちゃんの顔に赤いブツブツが出ていますが私の食べ物のせいですか?

外にお散歩に行きたいですが
私は対人恐怖症で周りの目が気になって
堂々と歩けません
すれ違った人が何か言っていたら
自分の悪口を言われている気がしたり
スーパーのレジに並ぶことも恥ずかしく顔が真っ赤になります
大通りも避けます
車から自分を見られているのが嫌で
いつも誰も通らない裏道を歩き
母や旦那がいないと
遠出できません。

だから運動は
4日に1度買い出しに行くくらいです

私は一生このデブ体型なのでしょうか?

今日は旦那が女の子と映画に行っていることに腹が立ち
しかし旦那に強く言えず
イライラして
過食してしまいました

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2010/4/707:33:44

今の体重でも十分痩せてます。その体重から6㌔落とすと、また過食症に逆もどりしますが。3食バランスよく食べ、ストレスのはけ口を探すのが過食症のもっとも近い治療法です。間食もするならスナック菓子ではなく芋やヨーグルトなどがいいでしょう。胎児に影響がでている…とかいてますがそれは病院にいったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/4/723:10:00

もう いいかげん 病院にいくべきですね

あなたの母乳を飲まされている 赤ちゃんがかわいそう