ここから本文です

MACのOS・スノーレパードが快適に

ebi********さん

2010/4/620:16:13

MACのOS・スノーレパードが快適に

Mac mini MA607J/A(1.66GHz Intel Core Duo) にメモリ2GB増設のmini MACなら
最新OSであるスノーレパードそれなりに使えますか???

WindowsオンリーユーザだったためMACの感覚がよくわかりません。

おもしろみのあるMACに乗り換え検討してるので宜しくお願いします。

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/4/620:27:19

別に増設しなくてもそれなりに使えるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2010/4/620:35:04

エンコードとかしない限り快適に使えます。
ただYoutubeのHDなどは再生きついです。これはメモリー増やしても関係ありません。
ダウンロードして観る分には問題ないですが、ブラウザ上ではカクカクします。

LeopardよりSnow Leopardの方が動作も軽くなり快適になります。
メモリーは2Gあれば十分だと思いますよ。