ここから本文です

メタルギアオプスでM63を捨ててしまったのですが再入手ってできますか

i_s********さん

2010/4/621:37:35

メタルギアオプスでM63を捨ててしまったのですが再入手ってできますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2010/4/818:16:52

ミッションを中断してなければ大丈夫ですが。もし中断してしまったならもう1度ロードしてやりなおす方法もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2010/4/1319:57:42

はい。安心してください。出来ますよ。
技術Lvをあげればでます。

fmv********さん

2010/4/917:06:42

パソコンでパスワード調べましょう。
そしてゼロ少佐をゲットしてその装備に入ってます。

roc********さん

2010/4/819:30:34

とりあえず皆さんオプスの話ですよね??
エヴァの脱出とかない。。。

M63なら港で手に入れられます。
場所は最初に来た時の左にある建物の上(はしごを登った所)に。
もしMGS3なら
ジ・エンド戦に行く前のどっかの東部(かな?)の建物の中。
取り逃したのならグロズニィーグラードの何処かにあった記憶があります。

neg********さん

2010/4/817:36:56

本編での再入手はできませんが、
エヴァと逃走時にまた入手できると思います。